くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和の抱負

平成最後の明日、最後のお仕事頑張ってきます! ……というわけで、令和突入後、無職になるクミタです。こんにちは! 肩のこともありますし、しばらくは休養とリハビリをしながら、一人で1ヶ月、どこまで稼げるかへのチャレンジをしてみたいと思います。 新し…

胃バリウム検査 初体験☆

10時間前から絶食、午後からの健康診断だったので、夜中にご飯食べるわけにもいかず、つまり朝昼抜きで検査が終わる夕方頃まで何も食べれないとか、バカなの? 死ぬの? って感じだったクミタです。こんばんは! ♪もう午後から検診なんて~ しないわよ絶対~…

リハビる【腱板損傷】

ずっと湿布を貼っている右肩が、つるつるピカピカしてきたクミタです。 こんばんは! そこだけ四角く、ちょっと若返った肌みたいになっててウケる~ さてさて、今日は、初めてのリハビリに行ってきました! 結論から言えば もっと早くに診断してもらって、リ…

作業が捗る大好きなインスト曲

息を吐くようにダジャレを言う、そんな人に、私はなりたい。 ウケルちゃん、いつもマジレスにマジレス、ありがとうございます。 さてさて、今日は私が好きな、素敵なインスト曲を世に送り出しているクリエイターの方たちを、ただただ紹介するだけのブログで…

輪切りにされてきました【腱板損傷】

人生初MRIで輪切りにされたクミタです。 こんばんは! といっても、輪切りにされたのは右肩だけですけどね。 結果から言うと、軽度の腱板損傷でした! 腱板断裂かも、ということでしたが、それよりも軽い感じですね! これからは、リハビリという名の筋トレ…