くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

令和の抱負

平成最後の明日、最後のお仕事頑張ってきます!

……というわけで、令和突入後、無職になるクミタです。こんにちは!

肩のこともありますし、しばらくは休養とリハビリをしながら、一人で1ヶ月、どこまで稼げるかへのチャレンジをしてみたいと思います。

新しく初めたいこともいくつかありますし、新刊出してからそろそろ1年経ってしまうという恐ろしい現実がありますし、令和は私の中で、勝手に"チャレンジする元号"とさせていただきます!

平成は、もちろん楽しいこともたくさんありましたが、どちらかというとしんどいことの方が多かったかな。

特に、平成の最後の方はもう、これでもかってくらいにいろいろありましたので。

令和は大好きなKANさんの「和」の字も入っていることですし、なんとなく楽しい予感がします!

ほんと、なんというか、年末感がありますね。

きっと令和を迎えるその時は、カウントダウンとか始まって、令和になった瞬間、お祝いツイート的なもので盛り上がるのでしょう。

……お祝いなのか?

という疑問はおいておいて、新年もそうですけど、なんというか、新しいことが始まる時ってワクワクします。

平成になった時はとてもこんな雰囲気ではなかったですからね…。

そんな意味でも、平成はやっぱり辛いイメージなんですかね。

というわけで、明日は8時間ぶっつづけ勤務なので、きっとヘロヘロになってブログどころではないと思い、今日のうちに平成最後のブログを更新しました。

それでは皆さん、唐沢年明けに!(違う)

令和で待ってる!

画像