くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロアカ映画が最高でした!

4連休はおうちでマッタリ過ごしたクミタです。 こんにちは! というわけで、前から観たかった『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~』をアマプラでレンタルして観ました! ▶Amazon プライムで観る もうオールマイトのマッスルフォームを観ただ…

都会の迷宮(方向音痴の話)

目的地への道を聞いた時「駅から出て東に行く」と言われ「右か左で教えてください」と真顔で聞き返すのがクミタです。こんばんは。 いいですか!常にどっちが北で、どっちが南かわからない!それが筋金入りの方向音痴というものなのですよ! もうあれです。…

まめ、3歳になりました【マメルリハ】

先月の6月20日に、我が愛鳥マメルリハのまめが3歳になりました。 まめ、今日で3歳になりました!(*´∀`*)いつも元気と癒やしをありがとう!これからもよろしくね♪#今日のまめ#マメルリハ #HappyBirthday pic.twitter.com/vukHB7L9TX — くみた柑 (@KumitaKan…

セルパブ!夏の100冊2020

セルパブの夏、といえばこれ。夏100が出ましたね! 波野さん、ぱぶにゃん、編集作業お疲れ様です。 1作家1作品、100冊のセルパブ本が無料でチェックできちゃいます!夏の読書が捗ること間違いなしな1冊です。 (WEBでそのまま読めますが、私はいつもEPUB…

【Pink Tweet Time】シャラララ~ン♪

KAN

先日、私の敬愛するKANさんが、Twitterを始めてから1周年の節目に、1時間という時間を決めてその間に来た全てのリプライに答える、というファンにとっては嬉しすぎる企画を実施してくださいました。 それが【Pink Tweet Time】です! (♪シャラララ~ン)※…

健康診断と心因性発熱

豆腐メンタルで有名なクミタです。こんばんは。 延期していた健康診断を先日受けてきました。 予約していた4月はちょうど新型コロナウイルスが猛威を奮っていましたが、緊急事態宣言も解除され、日々の感染者数も少なくなっていたので今なら大丈夫、と思い…