くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柄にもなく今年の抱負など

明けたばかりだというのにもう10日も今年が終わったとか信じられないクミタです。 こんばんは♪ 2016年は楽しいことメインに、いろいろなことが起こりそうな予感がするので、たまにはそれっぽく、今年の抱負的なものと、簡単に去年の振り返りとかしてみたいと…

怪しい会社の面接を受けてきた 【深刻日記】

まさか、この歳になって本格的に就活するとは思っていなかった。 クリーニング屋のビニール袋をかぶったままのスーツを引っ張り出し、履歴書を書き、先ほどネットで調べて初めて知った「職務経歴書」とかいう面倒な書類をパソコンで作成している。 就活とい…

最初で最後のポエム

最愛の人に 初めて触れ合うことを許された月明かりの夜 できるならあなたのその手をとり 最期の灯が消えるその時まで 後悔はしたくないと のばした手に ポトリと落ちた涙の意味は エンドマークの文字が浮かび ムーンストーンは輝きを失う

今年の東急ジルベスターはすごかった!

あけましたね!おめでたいですね!くみたですね! 今年もアホに励めとの神の啓示をいただきましたので、正直アホなまま邁進する所存のくみたです。 おめでたいですね!(違う意味に聞こえるじゃないですか!) さて、毎年、大晦日の夜は東急ジルベスターの演…