くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

何の変哲もない、とても素晴らしい一日

今日はとても良いことがあった。
私の大切な人の笑顔がたくさん見れた日!
普通の人から見たら、なんてことない出来事なんだけど、それが、とてもとても嬉しい♪

訪れた先で店員さんにとても親切にしていただいて、ただでさえ幸せな日が最高なものとなった!

さらに、久しぶりにちょっとだけカラオケなんかも歌っちゃったりして、全然声が出なくなってしまっていたけど、大きな声で歌ってめっちゃ気持ちよかった!

というわけで、凄いことが起こったわけではなく、一般的に言ったら何の変哲もない一日だったんだけど、私の中では特別な日になりました。
大切な人と、穏やかで楽しい時間を過ごす。
私にとって「幸せ」って、こういう何気ない一日のことなんだよなぁ。

こんな日がこれからもたくさんありますように!