くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

少しだけ変われてきた気がする

長い間、ほしいなぁと思いつつ先送りしてきたものを購入した。
たかだか3000円弱のものだけれど、今の自分の身体に必要なものだと思い決断した。

とてもいい感じ♪
しばらく使ってみて良さげだったらレビューを書きたい。

ここのところ身体のあちこちに少しずつの不調が見えて、すぐに病院に行くみたいなものではないくらいだし、歳をとってくると元気な日の方が少ない、というか完全に元気な日はなくなってくる。これからは、老いてきた身体といかにうまくつきあっていくか、なんだろう。

長い事夢見てきたことがあっさり壊れてしまって、そこから何かしようという元気が圧倒的に少なくなってしまった気がする。

別になんてことない夢だったんだけど、とてもささやかな夢だったんだけど。
人を巻き込んだ夢はだめだね。
これからは自分だけの夢を考えていきたい。

思えば自分のことはいつも後回しの人生だったから、自分だけの夢って考えると難しい。どうしても大切な人のことが頭に浮かんじゃう。大切な人の幸せが自分の幸せで、まず大切な人が幸せにならなければ私の幸せは始まらない、みたいな。

それじゃいつまでたっても自分の幸せなんてこないなって気づいた。
どうしたらいいんだろうね。
なんかうまくいかない。

でも少しずつ、自分のことを大切にして、もうあまり時間はないかもしれないけれど、生まれてきてよかったなぁって思ってから死にたい。
そのためにも、身体は元気でいないとなぁ。