くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

久しぶりにCDを購入!

いつ鰤ですか?
KANさんのアルバム『23歳』ぶりですね。

meiyoさんの『POP SOS』を購入しました!
ババン!

毎日Spotifyで聴きまくっているアルバムなんですけど、推しの作品は手元に残しておきたいですからね。
しかも!初回限定でDVDついてりゅ!

たっぷりmeiyoさんを堪能できてありがたい……なにこの幸せな時間……
メイキング映像の他にライブ映像も入ってましたし!
買ってよかった!!!(≧∇≦)

meiyoさんの、歌ってるときの、あのなんとも言えない手の動きが可愛くて大好きなのです!

『POP SOS』ワンマンライブのDVD化も待ってますよ!
いつまでも待ってますよ!

それにしても……歌詞カードの字の小ささに震えました!
だいじょぶ!まだ眼鏡はずせば読めるから!
そしてセルフライナーノーツが読み応えたっぷりでとても良かった!
曲の理解がめっちゃ深まるぅ!ありがたい!

私はこれまでの人生で、もう無理~ってときにたくさんの音楽に救っていただきました。中でも、KANさんの音楽には大げさではなく命を救ってもらいました。長期に渡り、癒やしをいただいてました。
そんなKANさんがいなくなってしまって、今度こそもう無理!ってときに、meiyoさんのこのアルバムに助けてもらいました!
一緒に大きな声で歌って、まさにこのPOPなメロディーに救われました。

じょうだんじゃねぇよなー!
なんて、普段言ったことない言葉だけど、歌詞としてなら歌えるし、そしてPOPなリズムに合わせて歌うとめっちゃスッキリする。

可愛い歌も、幸せな歌も、大きな声で歌って、時には体も動いて踊りだしちゃって。
そんなmeiyoさんの曲に元気をもらいました。

meiyoさん大好き!そして「ありがとぅ!」(ライブで言うmeiyoさんのモノマネだyo)
一生推してくぜぃ!☆

open.spotify.com