くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

今日は「いい推しの日」らしいので!

ほんとは昨日の出来事なんですけどね!
昨日は私の推したちが、最高に私の気持ちを上げてくれた日でしたので、「いい推しの日」の今日、ブログを書くことにしました!

まずはもうウン十年大好きなKANさん!

全てではないですが、パリからの帰国後の作品たちがサブスク解禁です!
やったね!

fanlink.to

いろいろ紹介したい曲が多すぎるけど、今でもキッチンで作業しながらついつい口ずさんでしまう、ちょっとマニアックな曲を!

open.spotify.com

まぁようは死ぬまでのヒマいかに楽しく潰せるかが人生のテーマです
歩いて8分 飛んでも5分 休憩20分挟んで
この曲構想足掛け5年 完成形は3分40
桃栗三年食べるの2分 現状そのくらいでいいんじゃない

もうね、曲も歌詞も大好きなんです♪
ライブでの弾き語り曲が収録されたアルバムが多い印象ですけど、ピアノ一本で歌い上げるKANさんも素敵なので、みんないろいろ聴いてみてね!

 

そしてもう一人!
原神のタルタリヤですよ!
昨日は「原神」と「崩壊スターレイル」の予告番組があってですね、PVが公開されたわけですが!
そこに!私の推しであるタルタリヤが、合計3秒ほど登場しまして!(?)

いや、3秒なのにすごいカッコイイですからね。
存在感やばいですからね。魔王武装してるし!

ってゆか、魔神任務のストーリーが楽しみすぎて、今からワクワクがとまりません!
映像やばい!台詞やばい!さっぱり展開読めないけどすごすぎる!(語彙消失)

www.youtube.com

 

そんな感じで、昨日は推したちの嬉しい情報が目白押しな日でした♪
推しがいるって幸せなことだなぁ♪
今日はこのへんで!