くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

KANさんデビュー36周年!クイズ企画に参加したよ☆

私の一生の推しであるKANさんが、昨日の4月25日に、デビュー36周年を迎えました!
めでたい!


その記念すべき日にKANさんから出されたお題!


KANさんからのお題や企画はいつもそこそこ回答に悩むのですが、今回は、パッと思いついたので、チャッと画像を作って参加させていただきました。

そしたらなんと!
めちゃめちゃたくさんの「いいね」をいただきました!
めっちゃ嬉しかったのでブログに書いて残しておくのです!

いいね、RTしてくださった皆様、ありがとうございます!
そしてKANさん、いつも楽しいツイートをありがとうございます!
一生応援していきます!

こんなに「いいね」をいただけるなら、もうひと手間、ぼかして文字をなじませればよかった……と後悔したので、なじませバージョンを作りました。
こちらに貼っておきます。
もっといえば、もとのCDにあるフォントを切り貼りして作るのがコラ職人なのでしょうが、そこまでの気力はありませんでした……。無念!

36周年って凄いですよね!
これからもずっとずっと、全力で応援していきます♪

 

【関連記事】

kumitakan.hatenablog.com

note.com