くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

【原神】フォンテーヌとタルタリヤ

ついに!
ついに来ますよフォンテーヌ!

昨日の生放送から一夜明け、嬉しさと不安が入り混じった複雑な気持ちで朝を迎えております!

いやぁ、今回も情報ボリューミーでしたね!
新しい国というのはそれだけでワクワクしますけど、毎回アプデ後の世界が素晴らしすぎて、今こんな凄いの出して、他の国はどうすんの?という私のちっぽけな不安なんて見事かっ飛ばしてくれる世界を次々と見せてくれるのが原神ですからね!

国の雰囲気も、景色も、キャラも、敵までも、すべてが美しいしカッコイイ!
海の中も大変美しかったです。
魔神任務もたっぷり来るようですし、生放送終了後はもうめっちゃ気持ちが盛り上がっておりました!

だって!
だって!!

PVの最後、私の推しであるタルタリヤがかっこよく登場して、しかも邪眼モードになってましたからね!本気だ!
めっちゃ怒ってりゅ!
これは魔王武装、久々に見れるのかしら!復刻もするし!

なんて舞い上がってたらですね……

やめて……一気に不穏になるじゃんやめて……
ただでさえ、常に死亡フラグ立ちまくってるんですからタルタル!

動画確かめてきました……ほんとについてないよ神の目……

 

うわあああああああ!!!

 

邪眼モードにはついてるっぽいけど、小さくてちょっとわからん。

タルタリヤ……生きて……

時々こんなこと思っちゃうくらい死亡フラグ臭がぷんぷん漂ってるタルタルくんですが、いや、死ぬにしても最終決戦にして!?(ひどい)
スネージナヤ、まだまだ先だからね???

プレイアブルキャラは死なないでしょ、とか思う人もいると思いますが、miHoYoは崩壊3rdですでにやっちゃってますからね……
原神は崩壊シリーズから少し離れた雰囲気だから大丈夫だとは思うけど……

そんな感じで、心ざわざわしつつもフォンテーヌが楽しみでなりません!
毎回言ってますけど、原神というゲームに出会えてよかった!
このゲームをリアルタイムで楽しめることの幸せよ!
一生推していきます!

【追記】
ネリネたちも神の目がないシーンがあるので、神の目奪われるのタルタルだけじゃないみたい!
よかった、とりあえずこれで死亡フラグは回避したっぽい!

 

 www.youtube.com