くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

体調日記

ここのところ、朝起きると食欲がなくて、無理矢理少しだけ食べると胃が痛くて気持ち悪くなるということが続いた。
食べてすぐ横にはなりたくないけど、横にならないと辛いくらい。
これじゃ逆流性食道炎になっちゃうYO!

最近時々胃がチクチク痛むし、荒れているのかもしれないなとは思っていたけど、ちょっと辛いのでネットで検索。
カフェインがよろしくない、ということで、そうか、空きっ腹で飲む朝のコーヒーか!と思い、今朝はミロにしてみた。牛乳はなんか胃を保護してくれそうだし、栄養もあるし、一石二鳥じゃない?

朝にコーヒー飲めなくなるのはちょっと悲しいけど。
でもおかげで今朝は胃が痛くならなかった!
ミロ最高!

次にいつもの内科でお薬もらうとき症状が緩和されてなかったら、相談してみようかな。