くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

ホヨバはほんとキャラ作りがうまいね

ソシャゲって、原神とスターレイルしかプレイしたことがないので、その2つのゲームの知識だけで言いますが、やはり根本的な部分として、キャラをガチャで引かせるゲームであることから、魅力的なキャラであることは必須なわけですけど、それにしたってほんと、これだけ個性的で魅力的なキャラをバンバン出してくるホヨバさんは頭おかしいと思います(褒めてます)。

崩壊スターレイルのバージョン2.1のストーリー、皆さんプレイしましたか?
アベンチュリンが主役といっていいストーリーでしたね。
そしてまさかの、あのシーンを公式がPVにしちゃってますよ!

www.youtube.com

はじめは原神のタルに似てるな~くらいだったんですけど、今回で見事に沼に落ちました。おめでとうございます。
原神のタルタリヤにしても、スターレイルのアベンチュリンにしても、「何このうさんくさいイケメンw」とか遠巻きで見てたキャラに、いきなり後ろからドン!って沼に突き落とされました。この沼も底が見えませんね……。

こんなクオリティの高い面白いゲームを無課金で遊んでいていいのだろうか……という気がしなくもありません。そろそろ微課金くらいしなくてはいけないかもしれない。

ストーリーもどんどんおもしろくなってきているし、これからもホヨバとともに生きていきます!

今夜は原神Ver.4.6の予告番組がありますし!
しかもタルタリヤが出ますよ奥さん!!
こちらもめっちゃ楽しみ!

ホヨバには癒やしの時間をたっぷりいただいております。
ありがとうありがとう!

ストーリーの途中でいい感じに撮れたスクショ

新たな推し『アベンチュリン』

でっかいレイシオとちっちゃいアベンチュリン