くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

10年前の新作です!

って、いつもみたいに発売日に宣伝しようと思ったら、え?10年前!?
と気づいたクミタです。こんにちは!

どうやら、処女作である『記憶の森の魔女』を出版してから丸10年経ったみたいです。
……といっても、途中、リアルが忙しすぎて全然創作活動できなかった時期が長いので、作品数も少ないし、10年間ずっと走り続けたわけではないので、なんだか年数だけ無駄に伸びちゃった感じで、どちらかというと偽キャリアって感じです。

どうしよう……アーティストとかだったら10周年ってめっちゃ節目な年でライブしまくったりグッズ出したり盛り上がるんだろうけど……私は凡人なので、とくに何もする予定はありません。というかほんと、全然忘れていたくらいなので。

今『今度君に逢えたら』の続編『君がいなくなった日』を執筆中ですが、この作品が完成し、出版する日が決まった場合!『今度君に逢えたら』の99円セールをしたいと考えているので、万が一購入を迷っている人がいたら、その時に『君がいなくなった日』と一緒にセットで手に入れる、というのもひとつの方法かと!新作は一度だけ無料キャンペーンをする流れになると思うので!

ってどんだけ先の話~!?

節目の年ってことに気づいてしまったので、ますます今年は何かしら実績を残したいなぁという気持ちになりました。

今年中に『きみいな』を出版するぞ! おー!

今年中に初稿が完成すればいいくらいの呑気さでしたが、よし、がんばるぞ!

拙著はKindle Unlimited 読み放題で、いつでも読めますので、そちらもよろしければ。
なんやかんやと創作を続けてこれたのは、読んでくださる皆様がいて、反応をいただけたからであって、皆さんに支えられていることをひしひしと感じます。
本当にありがとうございます。

そんな感じで、なんだかいつのまにか10年経っちゃったね、って感じの日記でした!
これからも、どうぞよろしくお願いスマッシュ☆

amzn.to