くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

オスプレイに乗ったどー!

日米友好祭に行ってきましたー! はるばる来たぜ横田基地! 手荷物検査は、見た目善良な市民にしか見えないクミタはサクッとパスだったよ! そこ!アホに見えるとか言わない! がしかし、荷物チェックのお兄さんがめっちゃかっこよかったので、「手荷物検査してくださってもよくってよ」ってな感じでした! 天気にも恵まれ! 恵まれすぎて暑かったけど! めっちゃ楽しかった~☆ 横田基地の空1
横田基地の空1 posted by (C)くみた柑 とにかく着いたらまずはステーキっしょ! ステーキ
ステーキ posted by (C)くみた柑 やっぱステーキ食べるっしょ! 固いっしょ!切れないっしょ!でもうんまいっしょ! くみた、大満足♪ ステーキ
ステーキ posted by (C)くみた柑 飛行機たくさん見たよ~! かっこいいなぁ。 やっぱ、顔がしゅっとしたのがカッコイイよね! 横田基地にて
横田基地にて posted by (C)くみた柑 横田基地にて
横田基地にて posted by (C)くみた柑 横田基地にて
横田基地にて posted by (C)くみた柑 横田基地にて
横田基地にて posted by (C)くみた柑 横田基地にて
横田基地にて posted by (C)くみた柑 横田基地にて
横田基地にて posted by (C)くみた柑 ほんで! なんかオスプレイいたんですけど! え!乗れるっぽいよ!マジ、のれるっぽいよ! オスプレイ
オスプレイ posted by (C)くみた柑 オスプレイのプロペラ、近くで見たらめっちゃ大きくてかっこよかったよ! オスプレイのプロペラ
オスプレイのプロペラ posted by (C)くみた柑 オスプレイのプロペラ
オスプレイのプロペラ posted by (C)くみた柑 いよいよ乗るよ! オスプレイのお尻から乗ったよ! お尻だよ! (*ノェノ)キャー オスプレイ
オスプレイ posted by (C)くみた柑 オスプレイの中はケーブルとかむき出し! オスプレイ機内
オスプレイ機内 posted by (C)くみた柑 椅子にも座ってみたよ! ドキドキだよ! オスプレイ機内
オスプレイ機内 posted by (C)くみた柑 操縦席! カッケー! オスプレイ操縦席
オスプレイ操縦席 posted by (C)くみた柑 飛行機から落下傘ふってきたよ! てか! 人だよ! 人だった! 物資かと思ったら人だった!! マジ、かっこえええええ! 落下傘
落下傘 posted by (C)くみた柑 飛行機ってほんとかっこいいなぁ。 空を飛ぶって、やっぱ人間の憧れだよね。 空が広いところって、ほんと気持ちいい! ここんとこずっと片付けな毎日だったから、久々に楽しんだ☆ まさかオスプレイに乗れるとは思わなくて、めっちゃ興奮したのでした! 横田基地の空2
横田基地の空2 posted by (C)くみた柑 また行きたい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و