くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

タイトルなんてあるわけない

すら真っ裸ギー!
変なテンションでお送りしておりますクミタです。
こんばんは♪

あ、夜だからスラマッマ裸ムか!
どちらにしても裸なんですけどね。

今日は自宅絵チャでちょろっと落描きしてました。
色までいかず、ひたすら鉛筆でぐーりぐーり描いては消し、消しては描きしてました。
ぜんぜん思ったように描けずグッタリしちゃいました。
最後はこんな状態になりました。↓
まぁ、左の人物は陽子さん(十二国記)を描いてたつもりなんですけど、
これどうみても

110605.jpg









クリリンのことかー!」

ね、もうそうにしか見えない。
なんか着てる服もそれっぽい。
なんで亀マーク描かなかったんだって後悔しちゃうくらいに。

さぁ、そんなこんなでまったく意味のない中途半端なブログ&絵ですよ。
懐かしいですねこの感じ。
またこのどうでもいい感じなグッタリ絵日記続けたいです。
グッタリがんばりまっす!

それではみなさん、ス裸マッティドゥール☆
・・・ってまぁ、やっぱり裸なんですけどね。