くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

BOOK☆WALKERに登録してみた!

ルナティックファイター改め、アホのくみたです。こんにちは♪ BOOK☆WALKERは、以前から何となく気にはなってはいたものの、ありがたいことに「記憶の森の魔女」と「今度君に逢えたら」は、KDPセレクトの恩恵を受けている感ありありなので、外すタイミングがつかめず、自分めんどくさがりということもあり、他ストア展開は全く考えていませんでした。 ですが、最新刊である「七月、きみのとなりに」は、他2作と比べて、売れ方が違うんですね。 自分なりに分析してみましたが、思い当たる原因はひとつしかありません。 新月のジンクスにあやかれなかった作品だから! (そこか!?) ↓そのあたりの詳細はこちらの記事で。 【結果発表~!】 自信のなさから、新月のジンクスにあやかろうと、毎回新月に出版していたわけです。 これがほんとびっくりするほどにご利益ありまして! さすがルナティックファイターを二つ名に持つだけのことはあります! (ねぇ、そこなの?) 「七月、きみのとなりに」だけが、出版日を新月にできなかったんですね…。 これが敗因かと…… (本当にそこなのか?w) まぁ、前置きが長くなりましたが、この作品は海外でもさっぱりですし、ならば他ストア展開してみようじゃあ~りませんか!と思いついたわけです。 さらにこの作品のKDPセレクトが切れる日が、なんと新月なんですね!ほら、すごくないですか!? (そろそろ心配になってきた) Kindle以外のストアは未知の世界なのでちょっと楽しみです♪ 準備が整ったらまたお知らせします。 月の力にあやかれなかった残念な作品はこちら。