くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

進捗ぼちぼちです

「進捗ダメです」って言葉時々見かけますが、そう呟いている人はたいてい頑張ってますから!私は自分に甘々なので、進捗ダメですって人より全然ダメですけど、ぼちぼちですって言っちゃいます。たはー。 こないだ「プロット消えたー!」って騒いでたお話のプロットが先日完成して、なんとなく書き始めました。今度はコメディです!たぶんコメディです! 目指すは三谷幸喜さんの「ステキな金縛り」ですね! (うわ!めっちゃハードル上げた!恐ろしい子!) てか、あんな雰囲気を出せたらいいなぁと思ってます。 出せたら凄いです! だからきっと無理です。 昨日たまたまテレビで「ステ金」観まして! ツイッターって便利ですね。 KANさんクラスタがそわそわしてたんでちょっとタイムライン遡ったらステ金やってるってんで慌てて観始めました! ブルーレイ持ってるのにね!(笑) 役者なKANさんが可愛くて♪ 結局最後まで観てしまいました。 面白いし泣けるし、KANさんが出演しているからということを抜きにしても大好きな作品です♪ というか三谷幸喜さんの作品はみんな大好きです! さてさて、執筆を始めたこの作品、仕上がるのはいつでしょう? 夏の話なので、時間的にはまだたっぷりあるなぁなんて思ってます! ってそんなことじゃだめだめ!もっと早くに仕上げるぞ~! というわけで、進捗ぼちぼちです!