くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

行き先はきくなの行方

書く書く詐欺から新作出す出す詐欺に移行中のクミタです。 こんにちは!
画像
いやぁ、新作ラッシュですね! やはり夏100効果もあるのでしょうか! くみたもうっかりこの波に乗るべく、新作を来月発売に向け執筆していたわけですが! やばい、無理かも\(^o^)/ というのもですね、ほぼ完成して、あとは誤字脱字を潰していくのみ、てとこで、私の新作がいち早く読みたい、どうか読ませてくださいくみた様、ときかない折羽ル子さんに(あ、怒られりゅ!)読んでいただいたわけです。 証拠ツイート で、ありがたいことに、本当にたくさんアドバイスいただいたわけです! ありがてぇ!ほんとありがてぇ! 足りない部分の気づきをいっぱいいただきました! でですね、いただいたアドバイスを、私の編集さん的存在の仁さんにも読んでもらったわけですよ。 そしたらですね、「ああもうこんくらいにしといたろか」って思ってた仁さんが「そうなんだよ!そうそう!」ってまた燃えちゃってですね。 私は私で、ル子さんからアドバイスいただいた時に、大幅に書き加える意思を固めておりましたので、とにかく、納得できるまで書いて、恐らく7月に間に合わないと思いますし、夏100には載せれないですが、きちんとしたものにしてから世に出したいです。 もう、発売日を夏にこだわるのはやめました。 完成した時がくみたの夏!! 仁さんからも、常に描写が足りない描写が足りない言われてですね、せっせと書き足したつもりでしたが、やっぱりまだ全然足りてなかったですね。その他にももっと掘り下げていかないといけない部分とか、そうすることで、もっと面白さが増すであろうことはわかりましたし。 もうね、私の頭の中では配役もきちんと決まっていて、映像が流れているわけですよ。 私はそれを必死に文字に起こす作業をしているのですが、その映像がやっぱりまだまだ伝わらないのですよね。 あああ筆力が欲しい! あっでもね、いっつもいぢめてくるル子さんですけどね、めっちゃくみたの小説褒めてくれてね!デレデレ/// ほんとですよ!くみた嘘つかない!w キラリと光るものがあるって(*ノェノ) 褒められちった! 物語の構造とか展開とかは仁さんからもル子さんからもOKいただいているので、あとはほんと、くみたの筆力ですよ!魅力的な文章書けるように精進します! ……というわけで、かなり書き足すことになりそうなので、もう少しお待ちいただければと!たとえ誰も待っていなくとも!