くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

やられちまったぜ くみた柑!

穏やかでないタイトルで始まりました、くみたです。 こんにちは! 牛野小雪さんが、とんでもない新刊を出しました! これです!!(詳細は今すぐ絵をクリック!!)
画像
とある小説家の執筆日記No.2-2『やっと新刊が出せた』/牛野小雪の愚者空間 なんて本出してくれたんですか!(笑) 早速ネタバレを含む感想ツイートまで!(笑) ちょっとマジ、どこで買えますか? めっちゃ読みたいんですけど!(笑) もともとは、牛野さんが私の似顔絵を描いてくださるという話から始まりました。 その前に本当に出版された牛野さんの新刊の表紙の女の子があまりに可愛かったのでこんなツイートしたんですね。 で、まさかのこのネタですよ! やられました! しばらく笑いがとまりませんでした。 ちなみに、牛野さん半信半疑みたいなので何度でも言いますが、私は牛野さんが描くイラストのファンですし、この似顔絵、めっちゃ気に入ってます! 牛野さんと同じ傾向で、やはり大好きな絵がありまして、それは「牛のげっぷ」に出てくるデイジーのイラストなんですが、なんていうんでしょう。もう、その人にしか絶対描けない雰囲気、世界観といいますか、味がある個性的なイラストというのは描こうと思ってかけるものではないし、これは努力ではどうにもならない、生まれ持った素質だと思います。 それが牛野さんとデイジーの絵にはあるんですよね。 ほんと魅力的♪ 牛のげっぷを愛読されている方ならわかっていただけると思います! ↓そんなわけで、この言葉は嘘でも偽りでもなく、私の本心です♪ たしかに牛野さんに描いてもらった似顔絵、牛のげっぷに出てきても違和感なさそう! てゆか、牛のげっぷに出てみたい! あの世界に登場してみたい! デイジーにけちょんけちょんにけなされたい!! (めっちゃ無茶ぶりなので聞き流してください) 牛野さんの中の私のイメージは、まさかのパツキンお姉さんでしたが、こんなに美人さんに描いていただいて本当にありがとうございます! いつの日か本人に会う日が来たとしても、がっかりしないでね!(笑) そんな牛野小雪さんの本当の新刊はこちら!