くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

人工知能のワトソンに性格分析してもらった!

面白そうなことはとにかくやってみたくなるクミタです。 こんばんは♪ ↓診断はこちらから Personality Insights https://personality-insights-livedemo.mybluemix.net/ なにやら面白そうですよ! ということで、早速、このオキラクニッキを数日分、分析してもらいました! 興奮しやすいタイプです. 几帳面なタイプです: 規則正しい生活を強く望んでいます. 確信を持って行動するタイプです: 困難を感じたりせず、大抵の場合自信に満ちています. また、人を信じるタイプです: 何においても人を信じ、容易に信頼します. 発見につながる体験を好みます. 自主性を多少有用だと考えています: 最高の成果が得られるよう、自分自身で目標を設定する傾向があります. 伝統には特に関心がありません: 人が通った道よりもわが道を行くことを大切にします. 興奮しやすいタイプです\(^o^)/ 知ってた!w なかなか面白いです! 次に「今度君に逢えたら」を分析してもらいました! 鋭敏なタイプです. 柔軟なタイプです: 文句を言うような気難しさがなく、対立を回避しようとします. 名誉を尊重するタイプです: 他人を利用して成功するのは間違っていると考えます. また、快活なタイプです: 喜びにあふれる人で、その喜びを周囲と分かち合います. 幸福につながる体験を好みます. 伝統、成功することのいずれも関心がありません. 人が通った道よりもわが道を行くことを大切にします. また自分の才能を誇示することにあまり拘らず意思決定します. これ、内容を知ってると「ああ~なるほど」ってなりません? 面白い面白い! 続いて「記憶の森の魔女」!これは、ちょっと違う結果が出るんじゃないかな。ワクワク。 鋭敏なタイプです. 慎重なタイプです: 意思決定する前に注意深く考えます. 自制心があるタイプです: 自分の欲望をコントロールできますし、強烈な欲望を持ちません. また、精力的なタイプです: ペースが速く、多様な活動でスケジュールを埋めることを好みます. 発見につながる体験を好みます. 他人への支援と自主性の両方にあまりこだわりません. 人は干渉されずに自分で物事に対処できると思われています. また他人が自分の行動の指揮をとることを受け入れます. ……と思ったら、なんか、わかるようなわからないような、やっぱわからないようなそんな結果でした。 ふむー。 最後に、今書いている新作コメディの分析! 慣例にとらわれないタイプです. 柔軟なタイプです: 文句を言うような気難しさがなく、対立を回避しようとします. 快活なタイプです: 喜びにあふれる人で、その喜びを周囲と分かち合います. また、権威に挑むタイプです: 権威や伝統を守るよりも、より良い方向へ変化させる方が良いと考えます. 発見につながる体験を好みます. 成功すること、伝統のいずれも関心がありません. 自分の才能を誇示することにあまり拘らず意思決定します. また人が通った道よりもわが道を行くことを大切にします. これまた「ああ~なるほど~」ってなりました! 終わりが見えてきたので、執筆がんばりまっす!ヾ(*´∀`*)ノ