くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

『このセルフパブリッシングがすごい!』が無料になったよ! #このセルパブがすごい

最近ぬか漬けにはまってぬか味噌くさいクミタです。こんにちは♪
漬け物のある生活、めっちゃいいよ♪
今のところのお気に入りは、きゅうりとかぶ! やっぱ定番のものは美味しいね!
ぬか床が小さいから、その日に食べる分だけちょっぴり漬けれていい感じです。 ぬか床から出したてが一番美味しいんだって。

さてさて、ついに発売された「このセルフパブリッシングがすごい!」がすごい!
現在は無料になってますので、セルパブに興味がある人もない人も、気軽にDLして読んでみてください☆ 後半のコラムはなかなかの読み応えですよ!

このセルフパブリッシングがすごい! 2016年版
『このセルフパブリッシングがすごい!』編集部
2016-08-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by このセルフパブリッシングがすごい! 2016年版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

ちなみに、ツイッターで発売直前に発表されたランキングと、その後の反応をTOGETTERにまとめましたので、こちらも合わせてどうぞ♪

#このセルパブがすごい 発売より一足先にランキング発表☆ http://togetter.com/li/1009495

さて、私もこの企画に参加させていただきましたが、なんとアンケートの5作品のうち3作品は、ランキング辞退作家さんの作品を選んでいまして(笑)
ランキングにはほとんど貢献できていません(笑)
編集長の藤崎さんに、一応これで大丈夫かお伺いをたててみましたが、むしろ「個人のこれが好き」を主張して欲しいので全く問題ありません!とのありがたいお返事をいただきました♪
集計、編集作業、そしてラストの熱いメッセージが込められた渾身のコラム。 とても大変な労力だったと思います。本当にお疲れ様です。
『ミャハ☆』が全てを物語っていると思います(笑)
(そういえばランキングになかった2作品がなぜか写り込んでいるセルパブ本画像が、TOGETTERのサムネ画像になってますね…!いやほんとこれ偶然なんですけどw)

数多あるセルパブ本の中から5冊ということで、自著なんて絶対選ばれることないと思っていたのに、ゆきなさんが『記憶の森の魔女』を選んでくれて、めっちゃ嬉しかったです!
おかげで、目録にその名を刻むことができました! ありがとうございます!

最後に、私が選んだ5作品のリンクを貼っておきますね。 どれもオススメの1冊です♪ 過去の感想ツイートとともにどうぞ!

東京フラッパーガール 1
FLAPPER LABEL
2013-11-15
杉浦絵里衣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京フラッパーガール 1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

IMAGO
2016-06-19
広橋悠

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IMAGO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

悪魔とドライヴ
人格OverDrive
2016-02-14
ヘリベ マルヲ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪魔とドライヴ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

白く汚れて冷たく綺麗な
もふもふ出版
2016-08-01
犬子 蓮木

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白く汚れて冷たく綺麗な の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル