くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

99円セール終了☆感謝のことば

思いつきで始めた、全作品99円セールが終了しました!

私の作品は、購入されるより、読み放題で読まれる方が圧倒的に多いので、正直、あまり意味のないセールかと思っておりましたが、3月19日の深夜にセールの告知をし、その翌日のグラフでは、低層住宅地に突然ビルがそびえ立ち(当社比)驚きました。

(ただ、そのビルはその日一日限りでしたが(笑))

需要があってよかった…!

読み放題で読んだけれど、手元に持っておきたいからと買ってくださったり、過去に無料サンプルを読んで面白かった作品を買ってくださったりと、そんなご報告をいただいて嬉しかったです!

さらに驚いたのは、商業誌がダダーっと流れ込んできてから低迷気味だったKENPが、セールをきっかけに、なぜか伸びるという展開!

まったく分析できないのは相変わらずなので、何がどうしてこうなっちゃったのかはわかりませんが、この機会に拙著をご購入いただいたり、Kindle Unlimitedで読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして、いつもはほぼほぼ『こんきみ』と『きくな』ばかりのグラフですが、セール期間中は満遍なく読まれていて嬉しかったです!グラフの色がいっぱいだと華やかでいいですね!

セールが終わった今は、なんかまた元通りになりました!\(^o^)/

ハヤカワセールが終わらないことにはあれですかね?

終わったとしても、あれですかね?

てゆか、気がつけば今年もいつの間にか1/4が過ぎてませんか?

え?早くしないと今年中に新刊出せなくないですか?

ちょっといろいろ世間がアレで、ずっと家にいるけれど、なんかバタバタしてますよね。

そんなこんなで、まだ4月だし!

なんとかなるなる!

というわけで、コロナが収束したら本気出す!( ・∀・)