くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

KDP専用 表紙置き場(仮)について

画像置き場を探し求めてさまよい歩くクミタです。

こんばんは♪

KDPの表紙の需要ってどのくらいあるのかしら?

と、GIMPと戯れているうちにできた表紙を試験的に置いてみたら、どうやら私が思っていた以上に表紙の需要ってある感じですか?

あんな少ない枚数の中から、すでに2枚使っていただけたので、これはどんどん増やしていこう、と思っていた矢先にまたまたご紹介いただいたり!

ありがたいことです!

いろいろなところにアップしてみたら勝手に縮小されちゃうので、とりあえず自サイトの片隅に画像を置いてみたものの、あそこは無料のサイトなのでやっぱり容量的にこのまま増やしていくのは無理なんです。

画像へのリンクはあのページでいいとして、画像置き場を探していたのでした。

ドロップボックスを試してみたら、いまいち使い勝手と表示される画像が正方形になってしまうのとであきらめて……

そしたら「flickr」がいいよ、と教えてもらったのですががが!

いやん!英語!無理!

でもなんかそんなこと言ってられなくなってきましたよー。

日本のサイトでもこういうところがあればいいのに!

私の中のイメージとしては、画像にタグとかつけられて、検索で探せたら、それはとっても嬉しいなって。flickrだとそれができるっぽいのですか?

うう、何にしても画面に英語が表示されてるだけでじんましん出そうなくらい英語苦手なもんで……。

こんなことならちゃんと英語勉強しておくんでした。

Amazonの税関係の手続きの時も死にそうでしたから……。

そんなこんなな恥ずかしい状態のページですが、5月末に新刊を出せたらいいなと頑張っているところなので、それが終わったら体裁を整えていきたいと思います♪

KDP専用 表紙置き場(仮)

http://www.geocities.jp/kumita_kan/kdp/kdp_hyoushi.html

(仮)←がとれるまで、少々お時間いただければ幸いですm(_ _)m