くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2011-11-17練習曲

こちらではすっかりごぶさた、3ヶ月以上更新しなかったもんで広告なんかが表示されちゃってたクミタです。
こんにちは♪

認知症の母との同居が始まり、ゆったりとした時間はありつつも、なんだか日々時間に追われている感じです。
絵の方もピアノの動画の方もすっかり更新止まっちゃって、気がつきゃ何周年かもわからなくなってきたサイトのお誕生日、11月3日もさらっと何事もなく過ぎ去り、放置国家の放置民を名乗るわたくしですが、そろそろ何かしら何かしたいね、と思っていた今日子の吾朗。

ピアノ練習中に、何気なく「そういえばちょっと音、とってみようか」と思いたち、そういや、別に音だけならすぐにアップできるねーということに気づき、練習中の曲を何となくつないでみたら、ちょっとなんとかなったので、試しに限定公開でyoutubeにアップしました。

♪お暇なら~みてよね わたし手抜きなのぉ~

http://www.youtube.com/watch?v=6ZAOOAtMCk8

■本日の練習曲■

予定どおりに偶然に/KAN
Friends/久石譲
Summer/久石譲
Luv letter/DJ.Okawari

・・・を、ちょっぴりずつ。
あくまで練習中の曲、ということでけっこう間違えてます(*ノェノ)キャー

そもそも、何が大変って、三脚持ち出して組み立てて、カメラセットして、録画と録音して、それをパソコンに取り込んで編集して・・・ってほら、こんなめんどい作業してたわけですよ!
このめんどい星人代表のクミタがよく頑張ってましたね!

しばらく、練習中の曲をアップなんかしながら、奇跡的にうまく弾けるようになった曲に関してはきちんとアップしていけたらと思います。

いつもこんな辺境の地に足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます♪