くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

KANさんのライブ生中継♪

今日の23:00から、KANさんのモスクワライブがユーストリームで生中継!
http://www.ustream.tv/channel/kan-live-in-moscow

めさめさ楽しみ♪
昨日のテストでは、ちらっと「愛は勝つ」と「キリギリス」が聴こえたので、この2曲は確実に演奏されるんだろうなぁ♪
MCはロシア語・・・ということは、きっとわからないよね。
会場のリアクションが楽しみなような、怖いような・・・(笑)

それにしてもライブツアーに行くことができない身としては、こうしてネット配信でライブを拝聴できる環境がすごくありがたい!
良い時代になったものだ+.゚(*´∀`)゚+.゚

弾き語りバージョンの愛勝つ、CDで出ないかなぁ~。
キリギリスの楽譜、出ないかなぁ~。

モスクワがらみで、懐かしの「もすかう」でも貼っときますか!(笑)
この曲、1度聴くと、まわるよね~

もすかう
http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM