くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

KANさんリスペクトがとまらない『ときどきCP-80と話をしよう』

昨晩は再び、磯貝サイモンさんのツイキャス『ときどきCP-80と話をしよう』を拝聴しました!
今回もmeiyoさんと一緒に♪
KANさんの曲をたっぷり歌ってくださいました!

4月4日は、サイモンさんが、KANさんからCP-80を譲り受けた日、ということだそうで。その日からまだ1年しか経ってないんですよね……。
なのに世界はこんなにも変わってしまった。悲しいです……。

今回もKANさんリスペクトたっぷりで、お二人の素敵な歌声と、KANさんファンの皆様の愉快なコメントで、とてもとても楽しい時間を過ごせました。
サイモンさん、meiyoさん、ありがとうございます!

前回のmeiyoさん「上下ほぼ全部VAN~♪」だったんですけど、今回は「上が全部VAN~♪」でした笑

今日もCP-80の上にKANさんいましたよ♪
KANさんもきっと聴きに来てたよね。

今回も楽しめるようにいろいろアレンジを考えてくださっていることが伝わる、温かいライブでした。
またあの曲のあの振り付けを、みんなでできるとは思わなかった!
楽しかったなぁ~

それからmeiyoファンにはたまらない、「いつまであるか」のギター弾き語りバージョンも聴けて!
嬉しかったなぁ。

愛は勝つ」の演奏、ほんと完璧すぎて涙出る。
そう、このアレンジなのよ!このアレンジが聴きたいのよ!
そういうの全部わかってくれてる安心感。
今回の「ときP」も最高でした。
次回は、日時はまだ未定とのことですが、夏までにはやりたい、とのことで!
楽しみに待ってます♪

meiyoさん、次は上下全部VAN~♪とのことで!笑
もしかしたら「23歳」演奏してくださる???
と、今から期待で胸がおっぱいです!(誤字ではない)

見逃しちゃった方も、アーカイブで見れるので是非に♪
(10分少々後から始まります)

twitcasting.tv

 

前回のアーカイブもまだ残っているとのことなので、私が書いた前回のブログも置いておきますね♪

kumitakan.hatenablog.com

 

(ぜんぜん関係ない話なんだけど。チャットでみんな可愛い絵文字いっぱい使ってて羨ましいけど、私全然使えなくて、拍手も「88888888」という古(いにしえ)の表現方法しかできなくてちょっぴり切ない(笑)。
素早く反応したいのでこのままかもしれません!めんごめんご!)

(あと、meiyoさんの曲のとき、「コロナ禍で~」って言ったあたりで「いつまであるか」かな?とすぐに頭に浮かんで、それが合ってたのでめっちゃ嬉しかったです。そのとき呟けばよかったなと後悔!)