くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

目・・・目が~!目が~!!

[24] 目・・・目が~!目が~!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?

ムスカ 2005/3/9 (Wed.) 01:48:12
ムスカじゃないですw すいません、管理人のkanでございます!
もうあれです。花粉超大量襲撃!!
まだまだ花粉の猛威はこれからなんですよねー;;
もうすでにボロボロです・・・。
今も、ティッシュで涙を拭き拭き書いてます。
マスクをしているので、鼻はまぁまぁよいのですが、目はもう、カユカユです!うっかり触ってしまおうものなら、猛烈カユカユアタックを受けます!
あたたかくなって、外に出たいけど、でも出たらカユカユ、へっくしょい!!!
・・・必要最低限の用事以外は外出したくない今日この頃です(凹)