くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

消えたさ・・・

[4] 消えたさ・・・

総ステップ数: 69 / 所要時間: 00:04:31 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 67 / 移動: 2
鉛筆: 64 / 消しゴム: 3

kan 2005/1/25 (Tue.) 01:57:46
陽子を描いていたとです・・・
久しぶりに気合入れて描いていたとです・・・
なのに・・・ブラウザでバックしてしまって、
サックリと消えたとです・・・。

なんだか久しぶりにノリノリで描いていたので、ショックが大きいとです・・・
日記絵なのに、もう1時間以上かけて描いていたとです・・・。

勅命をもって命ずる!
ブラウザのバックボタンを破壊せよ!!
あぅ~(涙)



 

[5] リベンジしたとです・・・

総ステップ数: 1611 / 所要時間: 00:21:30 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1608 / 移動: 3
鉛筆: 1007 / エアブラシ: 486 / 消しゴム: 115

kan 2005/1/25 (Tue.) 02:29:10
あまりに悔しかったのでリベンジしちゃいました。
さっきより、さらに男前になった気がしないでもありません。オットコマエの陽子大好きです!
もうすでに時間がないので、着色は明日以降にします。

今日はツユリさんと十二国記の話で盛り上がっちゃいました(照)。
とても楽しくてウキウキしながら描いていたので消えてしまったときのショックは半端じゃなかったです。
でもまぁ、陽子は2度描いても3度描いても楽しいのでおkk!!w
そんなわけでおやすみなさい~☆

わはw
kan 2005/1/25 (Tue.) 02:31:12
下の絵と比べるとなんか楽しいかも・・・w
(立ち直りはやい・・・w)

 

2024年の私から一言

そういえばpooツールはブラウザバックでデータが消えちゃうんだったね。
めちゃめちゃ辛かったのを覚えてる。
今じゃ考えられない仕様だけど、そんなこともまた楽しい思い出となってるよ。