くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

懐かしの木蓮

[3] 懐かしの木蓮

総ステップ数: 1361 / 所要時間: 00:30:55 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1325 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 26 / バケツ: 1
鉛筆: 491 / ブラシ: 55 / エアブラシ: 483 / 消しゴム: 71 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 73 / 指: 140 / ぼかし: 25

kan 2005/1/24 (Mon.) 01:22:03
今日、無性に「ぼく地球」が読みたくなりましたが、止まらなくなるのでなんとか心に封印しました。たまに読み返したくなるとです。

久しぶりに絵チャで絵を描いて「絵が描きたい病」もちょっとだけ落ち着きましたv
あきしゃんに、色の重ね方を教えていただいてウハウハだったのですが、私には無理でした・・・凹
でも、他の人の絵を見るのは勉強になります。そして何より楽しいです♪
絵チャで一番驚いたのは、意外とここを覗いてくれている方が多いということ!ちょとびっくらこいてます!ってかあせってます!!適当に絵を描くつもりだったのに、なんだか妙な緊張感が!!w
それでも、ヘロヘロと好きなように絵を描くのは楽しいですv 限られた時間内で、そこそこの絵を完成させるというのも、勉強になるかな?