くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

たまには殿方の練習も・・・

[25] たまには殿方の練習も・・・

総ステップ数: 1413 / 所要時間: 00:24:31 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1398 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 2 / 移動: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 1192 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 102 / 指: 25 / ぼかし: 13

kan 2005/3/14 (Mon.) 00:16:36
やっとトップ絵を更新できました!
ずいぶん前からコツコツと描いてました。こんなに時間がかかったのは、アニメのバグと読み込みの遅さだ!!と言いたいけど、いろいろ塗りで迷ったりしたのも事実です・・・(照)

今回、線画からじっくりと取り掛かってみました。でも、だんだん同じ絵を見つづけていると飽きてくるというか、これでいいんだろうかという疑問がどんどん湧いてきて・・・。

背景ももちょっとなんとかしたかったのですが、気力が持ちませんでした。でも、今までの中での一番の力作であることには間違いありません!
ただサイズがでかいだけというツッコミは無しな方向で・・・w

今日は、このサイトでは珍しい男の子の絵を描いてみたのですが、首から下は苦手です。貧弱になってしまうのです。せっかくだからたくましい男の子を描きたいけど、女の子体系になってしまうとです・・・。
ま、あれです。ウィンクしてるのは、単に右目が描けなかっt・・・(モゴモゴ

今度は殿方の練習もしたいですなぁ~