くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

一億円程度でしたら、うちで簡単に用意できますが・・・

[13] 一億円程度でしたら、うちで簡単に用意できますが・・・

総ステップ数: 2338 / 所要時間: 00:51:01 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2319 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 19 / バケツ: 1
鉛筆: 467 / ブラシ: 346 / エアブラシ: 779 / 消しゴム: 164 / 指: 556 / ぼかし: 25

kan 2005/2/6 (Sun.) 04:41:10
・・・って一度でいいから言ってみたいデス!!(爆)

偶然見た「富豪刑事」にハマってしまいました。ちゃんと見始めたのは3話目からかな?初回からきちんと見たかったなぁw

「あのぉ~ちょっとよろしいですかぁ?」

って場違いな服装で奇抜なアイデアを出す富豪刑事w笑えます。ってか、毎回お金使いすぎ~!w
で、なにか懐かしいにおいがするなぁ・・・と思っていたら、あの「トリック」とスタッフが一緒だったんですねぇ。なるほど、私がハマるわけだw

そんなわけで、今日は富豪刑事なイメージで描いてみました。
ゴージャスとは無縁の世界にいる私が描くとどうも安っぽく・・・(笑)