くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

リベンジ陽子

[14] リベンジ陽子

上書き元のファイル:5.png
総ステップ数: 2635 / 所要時間: 00:58:13 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 2614 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 3 / 移動: 4
鉛筆: 1402 / ブラシ: 62 / エアブラシ: 699 / 消しゴム: 239 / 指: 146 / ぼかし: 80

kan 2005/2/9 (Wed.) 02:24:32
数日前の線画に着色しました。またまた陽子ですv
久しぶりに某絵チャに遊びにいったら素敵絵師様と思いがけず、十二国記合作ができて激しく幸せでしたvvv
その余韻にひたりつつ、着色v

最近わかったこと。意外と十二国記を知ってらっしゃる方が多いということ。
以前はなかなか十二国記で盛り上がれることが少なかったのですが、最近は合作もできる!!
素晴らしいですv(ホクホク)

この間「web拍手を設置してみようかなぁ・・・」と思ったのですが、ジオシティーズだと絵が表示されないとか、どーのこーのとのウワサがあって、ちょっと調べてみたのですが、メンドーになってやめてしまいました(笑)。
そんなときに思いついたのがトップのネタなんですが、自分で自分に、「あぁ・・・痛いなぁ・・・」なんて。
まぁ、根っからのボケ体質なので、痛いなぁと思いつつも、生暖かく見守ってください。いい加減自分のアホさ加減に気がついたらやめますので(爆)。