くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

プレッシャーに弱いタイプ凹

[10] プレッシャーに弱いタイプ凹

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?

kan 2005/2/3 (Thurs.) 01:35:11
久しぶりに、いつもお世話になっている某絵板にこの絵をおいてきました。


んが!!

なぜか、絵板に投稿するときは気に入った出来になりません!
スランプなのか・・・。と思ったけど、そういえば私は昔からプレッシャーに弱い、本番に弱い、そんな子でした。

吹奏楽部でアルトサックス担当していたんですが、本番のソロは緊張していつもの実力を出せずに終わることもしばしば・・・。
まぁ、もとの実力もたいしたこたぁないんですがw
そんなこんなで、どこの絵板でも投稿するときは妙な緊張感があって、思うような出来になることが少ないです。最近日記絵を描くようになって気が付きました。日記絵ってなんだかリラックスして描ける!!w

本番に強いタイプがよかったなぁ・・・(しょんぼり)