くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

いい国作ろう鎌倉幕府

[7] いい国作ろう鎌倉幕府

総ステップ数: 1874 / 所要時間: 00:53:57 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1812 / サークルフィル: 39 / バケツ: 17 / 移動: 8
鉛筆: 432 / エアブラシ: 966 / 消しゴム: 320 / 焼き込み: 50 / 指: 53 / ぼかし: 28

kan 2005/1/27 (Thurs.) 02:36:12
今日、1192番を踏んで真っ先に「鎌倉幕府」を思い出してしまいました。
クミタです。
カウンタでいい感じの番号を踏むと嬉しくなりますが、特に誰にも言えないし、言うほどのことでもないしで、ちょっとモヤモヤしてしまうクミタです。

小さい頃、デジタル時計で「12:34」とか、「11:11」とかを見つけると母に報告し、また母もえらい喜んでくれたので、その名残かと思われます。はい、お馬鹿な子でした(照)。

最近、気が付くと髪の毛を赤く塗るクセがついていていけないです。そして、肌の色はちょっと失敗だったなぁ・・・なんて。
殿方を描く練習もしなくちゃと思いつつ、ついついオナゴを描いてしまうとです。

唐突にドラマの話。
「ごくせん」が戻ってきて激しく喜んでます。なにやら視聴率もよいみたいですね♪
仲間さん大好きです。生瀬さんも大好きです。しいて言えばここに阿部ちゃんが入って「トリック」メンバーになればなおさらおkkk!!です(笑)。

・・・日記って一体何を書けばいいのだろうと、ふと思ったり(爆)。