くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

日記はじめました。

[1] 日記はじめました。

総ステップ数: 533 / 所要時間: 00:25:52 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 512 / サークル: 1 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 7 / 移動: 1
鉛筆: 48 / ブラシ: 348 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 27

kan 2005/1/19 (Wed.) 00:48:56
皆様あけましておめでとうございます。
もう1月も半月がすぎた今、ようやく新年1発目の絵を描きました・・・。
のに、コレです(爆)。

前半とても忙しく、やっと一息つけると思ったら今度は風邪をひいて熱出してぶったおれておりました。3日寝込んだとです・・・。ほとんど何も食べずにずっと寝ていると、人間3日で廃人になれることがわかりました。やはり、人間動いてないとあっという間に筋肉がなくなります。ヤバイです。ほらそこ、パソコンなんかしてないで、体動かしましょう!
私にとっては波乱な幕開けの2005年だったわけですが、皆様には素敵な年となりますように♪
今年もよろしくお願いしますv

明日で「風の万里 黎明の空」は終わってしまう~。十二国記の中で一番大好きなお話なので終わってしまうのは寂しいなぁ・・・。でもかっこいい陽子を思う存分堪能するぞ!