くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

とばっちり。

[11] とばっちり。

総ステップ数: 2861 / 所要時間: 01:27:50 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2845 / ボックスフィル: 17
鉛筆: 1316 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 965 / 消しゴム: 450 / 指: 89 / ぼかし: 21

kan 2005/2/4 (Fri.) 02:24:14
今日は節分ですねぇ~。
鬼を描こうと思ったのですが、なにやらこんなことに・・・。
雷くん、とんだとばっちりです(爆)。

てか、なんとなく上半身裸でトラのパンツなイメージなのですが、恥ずかしいので着物着せました。てへ。
着物を着ていたので間違えられたのではという気がしないでもありませんが、なんともはや・・・。

あちらこちらでハウル絵を拝見して、ハウル見たい病が再発してます。でもきっとムリだろうなぁ。テレビで放送するのを待つか・・・(涙)
ドラクエ8もやりたいですが時間がないしなぁ・・・。
絵を描く時間をドラクエにまわさない手もないけど、絵が描けないのはやはり寂しい・・・。
それ以前にまず、プレステ2を買わないと!!(ガーン)

ユ●ネしゃん(伏せてない!!w)が1日30時間論を唱えてらっしゃいましたが(笑)、まさに大賛成です。・・・あぁ30時間あったらなぁ・・・(ウットリ)