くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

アニメ壊れ祭り

[26] アニメ壊れ祭り

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:04:18 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 97
鉛筆: 38 / ブラシ: 27

Kan@管理人 2005/3/23 (Wed.) 02:12:59
私がアニメを使うと、バグらないことがないくらいバグります。私だけでしょうか?・・・私だけ・・・(by.だいた)
リアルを描く人なんかは、とても時間がかかるので、よくアニメを使っているようですが、壊れないのかなぁ・・・。アニメのバグ率さえもう少し低ければ、途中保存しながらゆっくり描けるのになぁと思います。やっぱりレイヤーを統合されちゃうと、続きが塗りにくくなってしまうので。

某絵板にこの絵を投稿してから「あやっぱりちょっと手直ししたいなぁ・・」と思ったら、案の定バグっていて変な線が入っていたのでやめました(凹)。普通に絵板にアプして直しましたw
そんなわけで、某板に投稿したものと、微妙に塗りが違います。ま、どっちもどっちですがw

最近、思う存分絵を描いてます。・・というのも、鼻が詰まって結局眠れないので、だったら起きて絵でも描くべ!!ということです。もう、今年は半端じゃないくらい辛いんですよ~花粉症・・・。両方の穴が完全に封鎖されてしまうんです。ツバを飲むのも命がけ・・・。この間、両穴封鎖状態で赤福食べたら死にかけました・・・。苦しかったです・・。

そんなこんなで、寝不足な毎日です(涙)。