くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

雪降ってます~!

[20] 雪降ってます~!

総ステップ数: 1765 / 所要時間: 00:41:37 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1760 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3
鉛筆: 499 / エアブラシ: 1195 / 消しゴム: 66 / ぼかし: 2

kan 2005/2/25 (Fri.) 02:52:25
雪つもってますよ~。でも普段雪に慣れてないので、雪がつもって嬉しい反面、ウィークディはマジかんべん!!と思ってしまうクミタです。明日出かけられるかしら・・・(涙)

花粉症がとうとうはじまって辛いです。
鼻は詰まってるのに、タラーってたれてきます・・・。私に対する挑戦ですか!!(違)
ゆえに、家にいるときはよく、ティッシュでこよりを作って鼻につめてます。なかなか快適です。でも人様に見せれません。そして、2つの穴に同時につめてもいけません。苦しいです。

ただ今別窓で絵チャをしているのですが、激しく楽しいです!w 夜中は変なテンションになるのでやめられません(笑)。オバカにお付き合いくださったお2人方、ありがとうございましたww(今日は念のため名前は伏せてみたw)
明日のことは考えず、今日は楽しいまま寝ることにします~w おやすみなさい☆
(とりあえず目的地につけますように!)