くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

微妙に絵の整理をしました。

[21] 微妙に絵の整理をしました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?

kan 2005/3/2 (Wed.) 02:30:13
だいぶ絵が増えてきてゴチャゴチャしてきたので、ちょっとトップをスッキリさせてみました。
絵も、いろいろ移動してたり昔のをひっぱりだしたりしてます。そして、ずらーっと並べてみると、同じような構図だったり髪型だったり・・・なんだかトホホです。
そんなわけで、ちょっと構図の練習をはじめました。きちんと体を描く練習をすると、意外と楽しいことが判明!難しいけど楽しいですv
今日は絵チャで足の裏が描けなくて苦戦しました(苦
そういや、そんなとこ描いたことありませんでした!w精進精進!!