くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

おりょ?

[17] おりょ?


所要時間: 00:00:18 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1

kan 2005/2/18 (Fri.) 02:27:44
大き目のサイズで陽子を描いて完全燃焼のkanです、こんばんは。
久々に自分なりに納得いく絵が描けたとです・・・。でもまぁ版権なんですけどね;;

やっとそこそこ(ゴミ絵も含めて)絵がたまってきたので、ちょっと整理したいなぁなんて考えてます。それからP-BBSも設置したいのですが、十二国記専用のP-BBSを置いたら誰か描いてくれるだろうか・・・なんて淡い期待を抱いてたりします。でもなんとなく管理人しか描き込まないような気もしなくもなきにしもあらずんばずびずばー・・・。(壊)
その管理人すら描かなかったらどうしようという不安もあり・・・。
無難に普通のお絵描きBBSにしようかなぁ・・・。
でも他の方の十二国記絵も見たい!!
ぬあああぁっぁああぁああ!
・・・もうちょっと考えます(照)

∑しまった!今日もこんな時間に!!
明日早いのに~!というわけで寝よう。うん、寝よう。
(日記だか私信だかなんだかわからなくなってきたな、ココ・・・)