くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

出会いがあれば~別れもあるさ~

[18] 出会いがあれば~別れもあるさ~

総ステップ数: 3113 / 所要時間: 01:08:10 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3085 / バケツ: 26 / 拡大回転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 844 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1011 / 消しゴム: 420 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 64 / 1/2トーン: 10 / 指: 591 / ぼかし: 102

kan 2005/2/21 (Mon.) 02:59:34
小さい絵を描くのって楽しいけどしんどかったです;;
色はザクザク塗ったのでかなりいい加減ですが、そのいい加減さがいい感じな効果となっていて欲しいと切に願っていたりするわけで・・・。

言い訳大好きクミタです。

私は基本的にめんどくさがりなので、あまりあちこちの絵板や絵チャにお邪魔することがありませんw
ゆえに、いつもお世話になっている某絵板・某絵チャに出没することが多いです。そしていつの間にか、けっこうな古株となっているわけで・・・w

そこに来る方はとても楽しくていい人ばかりなので、すっかり長い間お世話になってます。しかし、出会いがあればもちろん別れもあるわけで。ネット上での知り合いって、相手がネットにつながなくなれば、そこの絵板なり、絵チャなりに来なくなれば、自然と関係は消滅してしまうわけで。
今頃どうしているかなぁ・・・と気になりつつも、同じ場所で待っているしか私にはどうすることもできないんですよね~。いえ、私が勝手に待っているだけですがw

そして、懐かしいお名前を拝見したり、久々に絵チャで会えたりすると、とても嬉しかったりします^^
何がいいたいかというと、「あの時のあの人は、今も元気にしてるかなぁ・・・」と、ただそれだけでしたw
これからも勝手に待ちつづけるクミタです。ニヤリ。(妖しい)