くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

絵が途中でかわってしまう病

[16] 絵が途中でかわってしまう病


総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:31 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 1

kan 2005/2/17 (Thurs.) 01:42:25
ちょっと日記ごぶさたでした。
またまた忙しくなってきましたです。絵を描く時間がとれないと、なかなかストレス発散できません!
線画を描こうと思い立ち描き始めたのはいいのですが、あら不思議・・・できあがったものは、はじめに思い描いていたものとは、遥かにかけはなれたものでした・・・。
なんなんでしょうね~。自分でもよくわかりません!どうにもこうにも日記絵でない限り、妙な緊張感はぬぐいきれず、絵を描いている途中でどんどんイメージを見失い、結果始めと終わりで激しいズレが生じるのかと・・・w

明日以降に完成した線画をアップしますが、はじめはこんなイメージだったのです。そして、今見ると、こっちの方がやっぱり好きだったなぁ・・・なんて(爆)
そういえば、途中羽も生えたっけ・・・w

今日は早く寝ようと思っていたのにこんな時間です・・・。
こんなに時間がかかるとは思わなかったよぉぉ(涙)←心の叫び
明日は早いので今日はもう寝ることにします・・・。おやすみなさい~☆