くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

拍手返信

拍手・メッセージありがとうございます!
今後はこちらのブログで返信していきたいと思います。

■2011年5月7日
>>akiさん
ごぶさたしてますー!
メッセージありがとうございました♪
akiさんのイラスト拝見しました~!
4年半のブランクを全く感じさせない、美しいFayrayさんにうっとりです♪
私もここ最近、
「絵チャしたいなぁ~。あの頃は楽しかったなぁ~」
なんて昔を思い出して懐かしんでは、「昔登録したタカミンはまだ使えるのかな」とかID確認したりしていたところだったので、同じタイミングでびっくりです!
また皆で絵チャ会したいですね~(*^-^*)
その前に、絵の練習しておかないと!(笑)


■2011年5月8日
>>17:17頃のお客様
お心遣い、ありがとうございました!
感謝です♪