くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

引越してみたよ

もう毎回毎回「お久しぶりです」から始まるもんだから「ぶり」から始まるいい感じの言葉のストックが尽きちゃったクミタです。

こんばんは♪

お久しブリのレシピ 6778品 [●ッ●●ッ●] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

とかでもしときましょうか。

なんかつい最近お絵描きBBSの絵日記からブログに引っ越しましたーとか言ってた気がしましたが(いやそれ、最近じゃないぞ?)、いかんせんそのブログの使い勝手がほどよくよくなさげになってきたもので、記事を書くたびにうーんどうでしょう~?な状態から抜け出すために引っ越しました!

初めてブログからブログへのお引っ越しをしました!

まさか、こんなにサックリとデータを移すことができるなんて!

ちょっとびっくりです。

もっといろいろ体裁崩れちゃうのかと思ってました。

こんなに簡単ならもっと早くに実行していればよかった!

前のブログではほどよく行間を開けないと見にくかったので、改行多めで書いてまして、こっちに移したらなんか間のびしちゃいましたが、ちょっとかわいい女子が書いてるっぽくていいんじゃない?

いや、よくないか。

というわけで、なんでブログになるとこうダラダラと文章長くなっちゃうんだろうね~。

ツイッターだったら

「ブログ引っ越しました!」

で終わるよね、この記事ね。

そしていつもブログ書くと、このダラダラ書ける感じが楽しくてまたすぐに書こう!って思うんだけど、書かないんだよねこれがね。

でもちょっとこれからは頑張ってみよかな。

うん、がんばってみよかな。