くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

『ウェブリブログ』から『はてなブログ』に引っ越しました

こちらでは初めまして。
ブログを彷徨う民、クミタです。こんにちは。

ウェブリブログのサービスが終了するとのことで、はてなブログに引っ越してきました。

なぜだか私が使うブログ、数年後に移行せねばならぬ事態に陥る気がしますが気の所為でしょうか……ガクガク。
いろいろなところにアドレス貼ってしまっているので、引っ越しをすると変更して回るのが大変なのですよね……ここを安住の地としたいです。

心配していた画像もどうやらインポートできたようで、ほっと一安心です。
ただ、記事によっては改行が死んでしまっているので、おいおい直していきたいと思います。

最近はnoteの方に記事を書いていたのでブログの更新はとまっていましたが、せっかくなので、こちらは気楽に日記的なものを綴っていこうかなと思っています。

 

最後にちょっとだけ自己紹介。
Amazon Kindleを中心に本を出版しています。
すべて、Kindle Unlimited読み放題対象となっております。
よろしくお願いいたします。

 

www.amazon.co.jp