くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

『おもちゃの指輪が絆ぐ時』くみた柑 短編集発売中☆

☆☆☆メリークリスマス・イゴ☆☆☆ というわけで、クリスマスの短い短いお話が入った、くみた柑初の短編集『おもちゃの指輪が絆ぐ時』が発売されましたー! もうすぐ来年のクリスマスですからね!間に合って良かったです! とまぁ、茶番はこのくらいにして、今回の短編集は暗めなお話ばかりなので、あまりいつもの雰囲気で宣伝できないアレな感じなんですけど、無料キャンペーンも実施しますので、毎日ツイッタに張り付いて要チェキラ☆しているそこの君、それまで購入しちゃダメだYO☆ (※無料キャンペーンが始まるまでは99円です。) 私の方針といたしまして、すべての著書において、今後セールをすることはあっても、無料にするのは今回限りなので、是非この機会にダウンロードしてくださいね。 あ、でも今回の短編集含め全著作、Kindle Unlimited 読み放題対応です。 それから念の為。Kindle専用端末を持っていなくても、スマホタブレット、パソコンに、無料のアプリをダウンロードすれば、Kindle本は読めまぁ~す! ということで、以下、スケジュールです。 ☆無料キャンペーン☆ 2019/12/28(土)夕方頃~30日(月)の夕方頃までの3日間 ※開始時間がきっちりと決まっていないので、必ず金額が0円になっていることを確認してからポチってくださいね。 無料キャンペーン終了後は価格が200円になりますのでご注意ください。 さて、ここからは簡単に短編集のことについて語ります。 表紙の雰囲気から察していただけるかと思いますが、ツイッタではアホなことばかり呟いておりますし、前作の『行き先はきくな』ではダジャレ満載で皆様に多大なる不安を与えてしまったクミタですが、今回の短編集はマジメなクミタでお送りしておりますので、今までの雰囲気で読むともしかしたら、あらららら?となる可能性も秘めております。 辛かったら、読まなくて大丈夫だからね! きくなのダジャレも辛かったら以下同文! 可能であれば、掲載順に読み進めていただければ幸いです。 以前、誰かがどこかで言ってた気がするのですが、CDアルバムの曲順って、アーティストさんめっちゃ考えているらしいのですよ。 聴いていく順番も含めて、一つのアルバムという作品が完成する的な。 この本そんな高尚なものではないかもしれませんが、私の中で最適な順番で並べております。 そんな感じで、初の短編集、よろしかったらよろしくね☆ ちなみにくみた的お勧めは『今度君に逢えたら』と『行き先はきくな』です! だめじゃん!