くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

行き先はきくな 無料キャンペーン終了!

8/11に出版した新作「行き先はきくな」の無料キャンペーンが終了しました!

ダウンロード数は3日間で148でした!
ありがとうございます!

数年の間に、無料で落とす人が圧倒的に減っている感じですね(当社比)。
以前が落とされすぎだったのでしょうか? まだ無料の商業誌が少なかったからでしょうか?例のごとく、分析苦手なのでわかりませんが。

今回、観測した範囲内での最高順位は、 総合:10位 小説・文芸カテゴリ:5位でした!
正直、ここまで健闘してくれるとは思いませんでした!
こうやって楽しめるのは無料の時だけだと思うので、しっかり記念キャプチャを撮りました♪ 家宝にしまっす!

画像
画像


ちなみに、アメリAmazonさんの方で、新作カテゴリ1位になっていたので、こちらも嬉しくてキャプチャしました!
やはり、ジャパニーズカテゴリという、母数が少ないところではリボンがつきやすくてラッキーなのです!

画像
画像


そして無料期間中、感想もいただきました!ありがとうございます!

ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
ここのところ、校正のために何度も何度も読み直し、もう、何が面白いのか面白くないのかさっぱりわからなくなっていたので、本当に救われました!
関西弁はめっちゃ苦労したところなので、嬉しいです♪
何度読み直しても標準語のままになってる部分があったり、関西弁に直したあとも、会話的にしっくりこなくて、他の言い回しとかをいろいろ考えてあーでもないこーでもないしたところもたくさんあって……頑張ったかいがありました!
ちなみに関西弁監修は仁さんです。
でも、関西を離れてからずいぶんたつので、だいぶ怪しい関西弁になっているそうで。
なので、万が一関西弁ポリスに怒られることがあるとしたら、そっと仁さんの背中を押そうと思います。 (嘘です! ありがとうございます!)

さらにこんな感想も……感想……?

あっ……!

あっあっお客様! ネタバレは困りますー!!(笑)

そんなこんなな無料キャンペーンでした!
どうか、落としてくださった皆様に、楽しんでもらえますように☆