くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

無料キャンペーン終了しました☆

「今度君に逢えたら」の99円セール、及び「君がいなくなった日」無料キャンペーンが終了しました!
「きみいな」のダウンロード数は66冊でした!

カテゴリのランキングでどちらも1位になりました!
嬉しかったのでキャプチャ♪

落としていただいた方、ツイートにいいねやRTをしてくださった方、ありがとうございました。
楽しんでいただけますように♪

無料期間中に☆5の評価をいただけたり、「こんきみ」を今回のセールで購入してくださった方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しいです。

早速感想もいくつかいただいてありがたいとともに、やはり10年の間が空いてしまったのは長すぎたな!と反省。
一応、思い出していただけるよう精一杯配慮して続編を書いたつもりでしたが、そりゃ難しいですよね……申し訳ないです!

「きみいな」を読んだあとに、もう一度「こんきみ」を読んでくださるという方もいらっしゃって、ますます申し訳ないやら嬉しいやら!

「きみいな」を読んだあとの「こんきみ」は、また少し違った世界に見えるような気が無きにしもアラブ首長国連邦なので、そんな雰囲気が漂っていたらいいな♪
何度も読み返してもらえるような、そんな本になっていたらいいなと思います。

セールも無料キャンペーンも終わってしまいましたが、拙著は全てKindle Unlimited(読み放題)で読むことができるので、君シリーズだけでなく、他の本にも興味を持っていただけたらとても嬉しいです。

ここ最近創作関係ばかりのツイッタXやブログでしたが、また通常運転に戻りたいと思います。
今後ともよろしくお願い四万十川

amzn.to

 

【19:00 追記】
今みたら、「SF・ホラー・ファンタジー」カテゴリの新着ランキングで3位になってました!
またまた嬉しかったのでキャプチャ♪



【2024/01/17 追記】

有料になったあとも読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます!