くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

『今度君に逢えたら』99円セールのお知らせ

♪お久しぶりです、ご無沙汰してます、10年前に出版した、そうあの時の『今度君に逢えたら』99円セールが始まりました~!
表紙も『きみいな』発売に合わせてリニューアルしました!

『今度君に逢えたら』の続編にあたる『君がいなくなった日』の発売を1月11日に控え、新刊ちょっとばかし気になるけども『こんきみ』読んだことないしな~とお悩みのあなたのために(そんな人がいると仮定して)!
日曜日までの5日間、99円セールを開催します!

とはいえKindle Unlimited読み放題に登録している人は買わなくても読めちゃうんですけどね!しかも今、年末年始で3ヶ月99円セールやってるし!こっちも99円だ!

約10年前の作品、しかもほぼほぼ処女作と言っても過言ではなくて、今読むといろいろな恥ずかしさがあるのですが、逆に言えばこの頃にしか書けなかったなぁとも思います。
タイムリープを題材にしていますが、どちらかというと日常がメインで、もっとこう、タイムリープをガッツリ楽しみたい!という方には『シュタインズゲート』や『サマータイムレンダ』『僕だけがいない街』などを強くオススメします!
(他の作品の宣伝始まった!)

なんだかんだと発売してから10年ちょっと、ずっとゆるゆると読まれ続けている、私にとってロングセラーな代表作でありますので、よろしかったらよろしくね♪

昔一瞬だけ流行りに乗って書いた『今度君に逢えたら』のセルフインタビューも、こそっと置いておきます。
(これ、転載するたびに冒頭のはしゃいじゃってる部分を削除したほうがいいかなと悩むw 前日にツイッタのフォロワーさんと騒いだ記憶はほんのりと残っているw)

kumitakan.hatenablog.com

まあぶっちゃけ、インタビューと言いながら大好きなKANさんのことしか書いてないです!

そんな感じで、もしご購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、99円のこの期間に是非ともよろしくお願いいたします♪

『君がいなくなった日』は、無料キャンペーンをする予定でいますので、その日まで待っててね!