くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

『行き先はきくな』ペーパーバック版 予約受付中☆

いや~10月も終わろうというのに、毎日暑いですねぇ(寒さに凍えながら)
誰がなんと言おうとも、くみたの夏はまだ終わっていません!
そんな季節にピッタリの(?)『行き先はきくな』ペーパーバック版が人格OverDriveさんから、いよいよ発売です!

ただいま、予約受け付け中☆
(2022年11月2日発売)

ezdog.press

 

エリはただ、目的地を一駅間違えただけだった。乗車時間でいえばわずか二分。たかだか一駅分の距離が、果てしなく遠い――

なんでやの~?
真夏の深夜に繰り広げられる、四時間半のロードムービー
ダジャレあり! 笑いあり! ダジャレあり! ダジャレあり!!
(涙はないの?)

エリは菊名にたどり着くことができるのか!?

※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は実在のものとは関係有馬温泉


えっと、はじめに言っておきますが、タイトルからも分かる通り、

ダジャレです。

頭からっぽにして、気楽に読んでいただけますと幸いです。

今回も、人格OverDriveの杜さんには、大変お世話になりました。
私は絵を描くのは好きなのですが、デザインというものが本当に苦手でして。
タイトルや背表紙の文字の配置を、本の内容に合わせて面白おかしくしたくて、めっちゃ試行錯誤したのですが、いじればいじるほど、ドツボにはまってランランラン♪ ってな具合でしっちゃかめっちゃかになるだけで、心が折れまくりました……。
そんなしょぼくれた私に、杜さんが、

「イラストのデータを貸していただけますか?」キリッ

と言ってくださって、データを渡してものの数時間で、めっちゃ素敵なデザインを作ってくださって!!!

そして完成したのが、こちらの装画です!
ばばん!

ねぇ!すごくない!?
このデザインを見た時、嬉しすぎてツイッタで叫びまくったよね!
杜さん、本当に素敵なデザインをありがとうございました!

中身はともかく、外見はとても可愛く仕上がったので、たくさんの人に届いたらいいなと思います!

東急東横線に乗りながら読むと注目されること間違いなし!
発売日まで、寒さに震えて待て……!!!

 

『行き先はきくな』ペーパーバック版

--------------------

Kindle版はこちらから☆
Kindle Unlimited対応です!

『行き先はきくな』Kindle版